おはようございます
月曜日の朝は憂鬱この上ないですね。

昨日は、G1オークスを観戦するため、
東京競馬場に行ってきました(*´∀`)♪

オークスは、三歳の牝馬(メス)のレースだよ。

DSC_1139

ゴール前の良い席をゲット(*´ω`*)

いつも会社の元上司と観戦するんですが、
乗馬倶楽部のメンバーが、1週間前?から
交代で並んで席取りをしているらしく、
有り難いことにそこを使わせてもらってます。

ちなみに、ランチも元上司にご馳走になることが
多く、至れり尽くせりなのです

買ってるときはステーキ弁当、
負けてるときはピザーラです

今日はピザーラでした(笑)

食事できるところもいろいろあるし、
フードコートもでてるんですけど、
だいたいピザを食べてます(。-∀-)

ピザとコーラって最高だよね

パドックでお馬さんを見るのも楽し
(見ても調子がいいのか悪いのかはわからない…)
DSC_1141

レース前の様子です。
ギャンブラーが大集合。
DSC_1149

13ラヴズオンリーユーを軸に3連単28点買い。
買った時点では、謎に自信満々(* ̄∇ ̄)ノ
(これ以外にも抑えで少し買ってます。)
IMG_20190519_170419

地響きみたいなファンファーレから、
レースも始まって、

結果はいかに…!!




…外しました(。-∀-)
結果は13-10-2

ぼっちOLの財布に痛恨の一撃!!!


カレンブーケドールとかいう完全にノーマークの
可愛い名前の馬が2着って(。-∀-)

こちらは12番人気の馬で…。
競馬新聞とかでも、まったく推されてない。
普通なら買えない馬なのであります。

しかしなぜか、わたしのブログの記事に、
「カレンブーケドール買おうかな」という
コメントがあったんですよ!
神が光臨していた…

レース前に読んでて、さすがにネタかな??
と思ってスルーしてしまったことが悔やまれる


まぁ、こういうレースもあるよね。
仕方ない(* ̄∇ ̄)ノ


よし、次からオークスは、可愛い名前の馬を
ひたすら買おう(*´∀`)♪

来週はダービーだっ

帰りになぜかカラオケに行ってしまい、
さらに財布にダメージを与える
ぼっちOLなのでした( ノД`)…

それではまた!


ブログ村のランキングに参加しています。
よければクリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 媛
    • 2019年05月20日 09:05
    • わぁ、良い眺めです🐴
      沢山の馬やギャンブラーの様子が見れて、楽しいてすよね😄
      最近は、うま女テイストな施設もあったりしますし👧

      至れり尽くせりなのに、今回はだいぶお財布が涼しくなりましたね( ̄▽ ̄;)
      ラヴズオンリンユーは良かったのに2着難しい💦そう、このブログで予感はありましたよね👀やっぱりそういうことあるんですね!
      まぁ、次、巻き返せば良いのですp(^-^)q
    • 2. ぼっち?OL ぼっちOL
    • 2019年05月20日 22:17
    • >>1
      媛さま

      少し風が強かったですが、天気も良かったので、気持ちよかったです♪女性限定のスペースや、スイーツなどもあり、女性でも楽しめます(^^)

      お財布はかなり寂しくなってしまいました~😢
      大きなレースが続くので、引き続き頑張りたいです♪



コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット